アクセサリー作家でちょっと映画オタクな大竹真奈実のブログです。ファンタジー、妄想系映画多め。制作しているプラバン+ビーズ刺繍のアクセサリーのことやSCHOLE活動日記も。

by ohtake-j-fox

ファンタスティック・ミスターFOXの予告と、シールブック☆

「屋根裏のポムネンカ」の記事をかいた時に少しふれた、ウェス・アンダーソン監督の新作の予告です。「かいじゅうたちのいるところ」も楽しみだけど、こっちもこんな素敵な予告を観ちゃったらますます楽しみです。
アニメーションになっても、やっぱり監督の美術へのこだわりとブラックな笑いが効いてますね!(とは言っても英語なのでよく分かってないけど…)
キツネの華奢な体系が何となく監督本人に似ているような…。




渋谷のタワレコの上の本屋が好きで、よく絵本コーナーをみてます。そこで見つけたのがこのシールブック!!早速購入しました。ほんとは保管用と貼る用と2冊欲しいくらいかわいいです(隣のかぼちゃは雰囲気で置いてみた…)グッズがもっとあるなら買いあさりたいです!ぬいぐるみとか!
今から公開が待ちどうしいです。

b0112607_23564481.jpg
b0112607_23565584.jpg

[PR]
by pop-cult | 2009-10-24 00:21 | アニメーション