人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクセサリー作家でちょっと映画オタクな大竹真奈実のブログです。ファンタジー、妄想系映画多め。制作しているプラバン+ビーズ刺繍のアクセサリーのことやSCHOLE活動日記も。

by ohtake-j-fox

SCHOLEの新しいお店の紹介です

scholeのアクセサリーの取り扱い店舗に、新しく3つのお店が加わりました。
みんな「white」展で買って下さったお店で、やっとすべての納品が終了しました。HPとかブログとかにscholeのことを書いてくれているお店もあるので、見てもらえると嬉しいです。

《 FLP 》
徳島県のお店で、ここではプラバンに写真を貼って作ったネックレスや、いよちゃんが作った薄手の布に細かい手刺繍で作った蝶のブローチを売ってます。

《 Kion Studio 》
名古屋で様々な活動をされているキオンさんもプラバンアクセサリーをお買い上げです。

《 THE LUXE 》
名古屋のセレクトショップ「リュクス」さんはピアスの取り扱い種類が一番多いです。来年には、リュクスさんとスコレーのコラボ商品なんて話もあって、今ミキががんばってデザイン画描いてくれています。


COCCODECOにも新作&再入荷しました。綺麗に撮影した商品の写真を載せてくれているのでぜひHPを見てもらいたいです。
あと、装苑ポータルサイト「fashionjp.net」でも少々販売していますので、のぞいてみてください。ちょっと変わったアクセサリーがちょと安く売っているのでおもしろいです。そして万が一、スコレーのHPやこのブログをみてアクセサリーが欲しいと思ってくれたステキな方がいたら、直接メッセージなど頂けると嬉しいので宜しくお願いします。

最近の私は、white展で買い物したジュエ・アヴェック・モア?のピアスが届いて、かなり存在感がある大きさなので耳たぶが若干のびていますが、かなりお気に入りでよく着けています。どんなピアスか気になってくれたら上のCOCCODECOのサイトにも載っているのでぜひ…。そろそろしつこいですが、このピアスもファンタジー映画の小道具のような雰囲気。そしてもうすぐ発売のハリポタ6のDVDが待ちどうしい(アマゾンで格安で予約済み)このごろなのでした。
SCHOLEの新しいお店の紹介です_b0112607_15134267.jpg
SCHOLEの新しいお店の紹介です_b0112607_15141058.jpg
SCHOLEの新しいお店の紹介です_b0112607_15142582.jpg

by pop-cult | 2009-11-30 15:51 | ♡プラバンアクセサリーetc.♡