人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクセサリー作家でちょっと映画オタクな大竹真奈実のブログです。ファンタジー、妄想系映画多め。制作しているプラバン+ビーズ刺繍のアクセサリーのことやSCHOLE活動日記も。

by ohtake-j-fox

wansaka終わりました&急に決まったデザフェス

毎回参加させてもらっているクリエーターズマーケット“WANSAKA”の2012年秋が昨日で終わりました。今回も沢山の人に来てもらって感謝としか言いようがない3週間でした!

ちなみにこんな感じの展示をしていました。(インスタグラム、フェイスブックで繋がっている方には同じ写真で申し訳ない!)
wansaka終わりました&急に決まったデザフェス_b0112607_21445941.jpg

wansaka終わりました&急に決まったデザフェス_b0112607_2145647.jpg

今回もプラバンブローチが中心でした。吸血鬼の棺ブローチ、ちょっとマニアック寄りで。

wansaka終わりました&急に決まったデザフェス_b0112607_21463534.jpg

イラストをシルクで刷ってビーズを刺繍して作ったサシェも初めて作りました!

wansaka終わりました&急に決まったデザフェス_b0112607_21481765.jpg

今回は全体のアクセサリーのイメージになる絵も展示していました。ハロウィンにいいね!と友達が言ってくれました。

また来年のワンサカにも参加させていただくつもりでいるので、ぜひ来年春のワンサカも宜しくお願いします!!!
それから、ワンサカの名刺などをみてこのブログに来て下さった方は、気軽にコメントなどいただけると嬉しいです。質問、注文、雑談、映画話にアシッドマンクラスタの方も、なんでもどうぞ!
scholeのフェイスブックページもついでによろしくお願いします。

あと、昨日急遽決まったのですが、11月11日(日)に開催のデザインフェスタに参加することになりました!
知り合いの作家さんが何人か参加されているので、元々遊びに行こうと考えていた所、ワンサカに参加されていた作家さんにお手伝いを頼まれ、その方に「大竹さんも出していいよー!」と言っていただいたので、出します!!
あとちょっとした時間がないので、ワンサカと商品かぶりますが…ぜひ!
by pop-cult | 2012-10-31 22:11 | ♡プラバンアクセサリーetc.♡