アクセサリー作家でちょっと映画オタクな大竹真奈実のブログです。ファンタジー、妄想系映画多め。制作しているプラバン+ビーズ刺繍のアクセサリーのことやSCHOLE活動日記も。

by ohtake-j-fox

マニコレとミシェル。

先月のブログにも書いた、マニコレトーキョーという展示会が無事に終了しました!
SCHOLE(スコレー)という名前のブランド名で出していたのですが、スコレーのメンバーはみんな大学時代の同級生、同い年女子4人。学園祭が終わったような気分です。お隣だったブースの方にも「女子部」と言われました。マニコレには初出店だし緊張もしたけど、やっぱり女子部は楽しかったです!
しかし、学園祭にはバタバタがつきもの。出店者パスは返し忘れたり、デジカメはなぜか友達の鞄の中だったり…。そのおかげで写真がアップできなくて今、悔しい思いをしているわけです。最終日だから撤収なのに、梱包材が必要だとかそーゆーことも撤収する時間になってから気がついた私は、いろんなものを裸で鞄に詰め込んで帰宅しました。ロウソク(ブースに飾っていた)とカナヅチを鞄から出していると、父親に「SM嬢かよ」と突っ込まれました。カナヅチってさすがに客が死んでしまうのでは。

ちなみに会場のスタースペースって場所は、明治通り沿いのアーバンリサーチのビルでした。アーバンリサーチにミシェル・ゴンドリー監督の「僕らのミライへ逆回転」のフライヤーと写真も少し飾ってあって、この映画、かなり面白そうです!今回はどうやら完璧コメディみたいだけど、「恋愛睡眠のすすめ」も笑いの要素が多くて、私の中ではそこがお気に入りポイントだったから期待が膨らみます。時間があったら映画館に行きたいです。

マニコレの写真はデジカメが戻ったらのせようと思いますー。
b0112607_1818.jpg

[PR]
by pop-cult | 2008-10-18 01:09 | ♡プラバンアクセサリーetc.♡